2011年04月08日

最強のがん保険

がん保険ではもともと定評があるアフラックが、新しいがん保険「生きるためのがん保険 Days」を発売しました。

これまでアフラックのがん保険といえば、f(フォルテ)でしたが、Daysの発売を期にフォルテの発売は終了になるようです。

さて、「生きるためのがん保険 Days」ですが、ざっとみた感じでは今のがん治療の現状に即した保険設計となっており、フォルテに比べて保障内容はかなりよくなってます。

これまでの最強がん保険といえば、実損填補型のセコム損保「自由診療保険メディコム」を別とすれば、東京海上日動あんしん生命の「がん治療支援保険」だと思いますが、これからはDaysでしょう。

アフラックの「生きるためのがん保険 Days」は、おすすめ がん保険です。

放射能 がん 野菜 放射能 野菜 放射能汚染


同じカテゴリー(日記)の記事
 障子の張り替え (2011-08-26 12:58)
 太陽光パネルに補助金 (2011-07-05 23:39)
 カイロプラティック整体 (2011-06-06 16:17)
 ビール瓶のサイズ (2011-05-22 17:07)
 水の品薄 (2011-03-29 23:48)
 老後の税金 (2011-03-02 22:45)

Posted by あれこれ at 11:59 │日記